すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

割と綺麗に撮れたInstagram動画


Instagram


せっかくはてなブログになってInstagramの写真とか動画とか貼れるようになったので、以前に撮ったやつを貼ります。

これは青海にある大江戸温泉物語に行った帰り、ゆりかもめでレインボーブリッジを通ったときの動画ですね。この日は雨が降ったり止んだりしてて、かつ風が非常に強かったんですよね。なので空気が澄んでたみたいです。

そして夕方の光で、かつレインボーブリッジのループになってるところで撮ったので、建物が流れて行き、光の向きもだんだんと変わっていく。その変化をお楽しみくださいという感じです。

ちなみにこれはゆりかもめのドアの窓ガラスにiPhoneを押し付けて撮ってます。そうするとこんなふうにあまりブレないでいけるわけです。もうちょっと長い時間撮れたら良かったんですが、まぁInstagramでの共有が前提だとこんなものですかね。