すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ピラニア釣り動画

淡々とピラニアを釣り上げる女の子が凄い - エログちゃんねるニュース

ピラニアといえばアマゾン川にいる肉食の魚で、人間でも無差別に襲いかかってくるという怖いイメージがあるっすよね。実際は血が出てなかったら人間に襲いかかってくることは滅多にないらしいんすけども、やっぱり怖いものは怖いんす。そんなピラニアを地元の女の子が淡々と釣り上げる動画っすよ。地元民にとってピラニアは重要な観光資源で、食料や土産物(装飾品や剥製)にしてるそうなんす。当然、釣る楽しさよりもスピードが要求されるわけで、この女の子は生肉を手に持ち、それに食いついてきたピラニアをタライの中に入れるって作業を繰り返してるんすよ。凄く淡々とやってるっすけども、指とか噛まれそうで怖いっすなぁ。


うーむ、どこで切ったらいいかわかんなくて全文引用になってしまった。それ引用って言わない。すみません。

というわけでピラニア釣り動画。



釣り……って言うのかなこれ。生肉に食いついてぶら下がってるピチピチしたやつらをタライに落とす。入れ食いっていうか、いくらでも食いついてくる。タライの中もピラニアで山盛りだし、この広い川にどんだけいるんだよって感じですね。ピラニア以外の魚もいるんだろうか?