すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ネットde真実


【速報】 ファミマ土下座事件の黒幕が判明!!!!!! これガチだったらとんでもない事になるぞ!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-


例のファミマでの土下座強要事件、コンビニの周囲みんな空き地だそうで。そして犯人のなかに不動産会社勤務がいると。あらまー。要するにただの地上げだった。

7時間も店で嫌がらせするとかどんだけだよと思ってたけど納得。目的がなければそんなのできることじゃないですよね。

それにしてもネットのみなさんの調査能力は相変わらず恐れ入る、と思ったけど、今回の件についてはどうも地図アプリ見りゃすぐわかること、というか地元では噂されてることだったようで。当然警察とかマスコミも気づいたんじゃないかと思うんだけど、TVのニュース報道的にはどうだったんでしょうね。見てないのでわかりません。