すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

折れ曲がっても元に戻せる。そう、iPhoneならね。


元に戻せるツールが販売されてるもよう。まぁ折れ曲がったGalaxyも元に戻せますけど。



しかしな。ぼくが思うに、一度折れ曲がったiPhoneは交換したほうがよいんじゃないですかね。だって中にリチウムイオン電池入ってるわけで、これも当然曲がってるわけで、そりゃヤバいでしょう。火ぃ噴くってそれ。むしろこのツール使ってる時に爆発すんじゃないかってドキドキですよ。

曲がるー、とか話題になったんでなんとなく気をつけて使ってはいますね。実際には数十Kgの力がかからないと曲がらないようなので、ほぼ危険性はないと思っていいんでしょうけど、それでも瞬間的にそういう力に晒される可能性はないとは言えないので。そしてアップルケアは入らない派なので(どうせ1年で買い替えですし)。

来年になったら6S Plusとかいうネーミングになるんだろうか。まさか6 PlusSではあるまい。しかしほんと、もうこれにあと何を付けるの??って感じはありますね。NFCも入っちゃったし。あ、そういやプロジェクター内蔵するとか言う噂もあったっけ。いるかなそんなの。本体下のマイク穴が今回ひとつだけになってなんとなくスペース空いてるからここにとか?