すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

吸わせてみた動画



面白い!!じゃなくってさ(笑)。面白いけど。日本じゃ覚醒剤も大麻もいっしょくたで麻薬!わるいもの!みたいな感じですけど、海外ではそんなでもないのでこういう動画が出てきたりするんでしょうね。アルコールのほうがよほど悪影響のあるもの、という認識の国も多いようです。

さてグランマたちなんですが。じっさい動画みても大してキてるようには見えない。だいたい外人のおばあちゃんって元からこんなんじゃね??くらいの陽気さです。わからんわ。しゃべってる内容聞いたらあーこりゃ回ってるなって思うのかもしれませんが。

ぼくは法律を遵守するので国内で大麻は吸いませんが、いつか海外で試してみたいですね。むかしはオランダ行くしか手がないような感じだったのですが、アメリカで急速に合法化が進んでるようですのでそっちがよさそうですね。もちろんふつうに観光もしてくるということで。