すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

スタジオカラー制作の(ちょっとHな)MV


https://www.youtube.com/watch?v=raNFtYd24a8
「ME!ME!ME! feat. daoko」 TeddyLoid [HD] - YouTube


「ちょっとH」と書きましたがじっさいにはかなりのもんというか、ぐんぐんエロい。これYouTubeから削除されるんじゃないかと心配です。海外でウケそうだな〜こういうの。

エヴァパロディというか、モロにいろいろ出てくる。あとプラグスーツっぽいのとか下半身なかったり目がいっぱいだったり? ほかなんかありますか。

YouTubeの紹介で、英語だと"You are attacked and ravished by many girls."と書かれてるところが日本語は「女の子がいっぱい襲ってきます」になってて面白かった。"攻撃される"のと"強淫される"のを「襲われる」の一語であらわしてるのと、"いっぱい"が「女の子」と「襲って」のどっちに掛かってるのかぽやんとしてるところ。


追記:予想通りYouTubeのほうは削除されてしまいました。こちらから御覧ください。
http://animatorexpo.com/mememe/