すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

中国対トルコ動画



たまにイベント等の出店でトルコアイス屋がいて、トルコアイス自体好きなのでコレやられるのかなーやられたらやだなーと思いつつ近寄って行って買うのですが、今のところ一度もやられたことはありません。というか他の人がやられてるのも見たことない。ノリ良さそうな人を見分けているんだろうか。それともインドカレー屋がインド人じゃないように実はトルコ人ではないんだろうか。見分けつかないしなー。

さて中国のおじさんはトルコアイス屋に奇妙な踊りで対抗。でも結局翻弄されているように見えますね。まぁ場数が違うだろうから仕方ないな。