すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

叛逆BD発売日決定!


わーい。ということで直前にどっかのブログでリーク出て、ほんとに?早くない?って思ってたんだけど、すぐに公式からアナウンスが出ました! 4月2日! 素晴らしい! まだ上映中なのにねーとも思うけど、映画公開開始からは既に2ヶ月以上経ってるわけですし。

で、店舗特典がいろいろあるんですが、うーん、ずるいよなANIPLEX。「描き下ろし絵柄 【前後編&新編】収納BOX」って、他店舗はごくごくふつうにポスターとかタペストリーとか言ってるところにコレですよ。定価で買うしかねぇ……。でも万一続編作られたらまた新しい箱作るんです?

しかし限定版でも9500円か。たぶんぼくもうすでに劇場で5万くらい払ってるw