すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

天国みたいな

そいえば先日、お休み貰って昼からお酒飲んで上野近辺うろうろしてたところ(もうこの時点でダメ人間認定ですが)、素敵な施設があったんですよねー。

まーサウナなんですけど。お昼なんで3時間コースとかで。中入って受付でロッカーの鍵もらって、館内着みたいのに着替えて、んで大浴場行ってだらーっと浸かるわけです。はー。そんでサウナ行って汗かいて、また浴場戻って汗流して。そしてリクライニングシートでぐったりしてると、あーマッサージとかあるんじゃーんと思って1時間ぐらい全身やってもらったんですよね。いい気分になったところでまた大浴場行ってぐでーっとして、またシートで休んで。

そんなこんなひたすらだらだらして、3時間で1250円てゆう。まーもちろんマッサージは別料金ですけど。そっかー、って。おそらくそんなかんじの施設なんだろうなぁとは思っていたんですけど、いやー素晴らしい素敵。上野。多分新宿とか池袋にもきっとこういうのあるんですよねw 女性はお見かけしませんでしたね。どっかに書いてあるとは思うんだけど。スキンヘッドの白人は何人か見た。

その他、食事出来るとことか完全に宿泊できるスペースとかネットカフェみたいにマンガ置いてあるスペースとか(ネットはない)あって、いちにちでもいられる感じでした。また行ってみよーと思います。でっかいおふろは良い。