すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

実写進撃


スバルのCMだそうです。これ来年公開だという本編も期待できそうかなぁ。

なにより巨人のあのキモい体型とキモい(であろう)動きが完璧に再現されてる。スケール感重量感質感もバッチリではないですか。さすが樋口真嗣監督と思いました。

しかし原作のほうは、2-3冊読んでその後未読なんですけど、たまに考察スレまとめみたいの覗くとなにやら言ってることがさっぱりでw 作者が埋め込んだ謎を解くマンガみたいになってるんですか? これがこれの伏線でーとか、作者のこんな発言があったとか。それはそれで興味をそそられるのでいつかまとめて読みたいですけど、でも映画はそういうの関係なく迫力アクション爽快感みたいな路線で行って欲しいです。