すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

まどマギ叛逆BD特典追加


お値段変わらず特典が2つ追加されました。こりゃ注文するしかないですねー。もうしてるけど。

1つは上映前にやってたマナーCM。1週間ごとに計4種類あったんだけど、まぁもの好きな人でないと全部は見れてないわけで。収録が期待されてたんだけど権利関係で難しかったとか? なんとか今回入ることになって、やっとこれで完全版になったと言える気がします。

もう1つはほむらの悪魔化した以降の音声を差し替えたバージョン。これヤバそうだなー。劇場公開版での斎藤千和さんの演じるほむらは迷いを感じさせる演技になってますが、最初の収録ではもっとずっと悪魔なりきりだったらしい。非常に気になりますそれ。

というわけで、発売まであと2ヶ月ほどですね。楽しみが増えてうれしい。


asin:B00HRRQ50S:detail