すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

PS4のCM曲

歌ってるアーティストって誰なの!?なんていう曲名なの!?


PS4のCMで使われている曲。新しいやつは知らなかったんですけど、前のバージョン、映像のつなぎ・テンポの良さ、映ってる人たちの楽しげな感じと相まってすごい好きだったんですよね。



こっちのショートバージョンのほうが好き。それで、この曲は誰の、ってSCEに問い合わせした人がいたそうなんですが、その結果、プロモ用の曲なんで公表予定なしなんだとかなんとか。あらもったいない。ん、でも記事をよく読むと「公表予定なし」は新CMの曲についてで、こっちのはもしかして誰の曲かわかってんのかな。


ところで発売、2.22ですね。いやーもうあっという間じゃん。本体は予約したけど、家の中の置き場所は決まってないし、液晶TVにつなぐHDMIは全部埋まってる。ゲームソフトは1本も予約してない! そして、どうやってそれがうちに届くのかも忘れた。配送されるのか取りに行くのか。引換券ってあったっけ……。予約したのが昔のことすぎます。