読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

偽UFO計画

まず、2月24日の時点で、その日に UFO が出現することが確定している場所についてですが、最初に貼りました表によりますと、アメリカが 17カ所、南アフリカが4カ所、オランダが3カ所、イギリス、フランス、オーストラリアがそれぞれ1カ所ずつとなっています。


なんやら来たる4/5に、全世界でラジコンヘリを偽UFOとして飛ばそうぜーって計画があるらしいです。それは楽しそうだな。

これは参加者が増えると場所も増えていきますので、今後さらに増えるものと思われます。あるいは日本でも参加者がいれば、日本の地名も入るかもしれません。


ぜひぜひお願いします。時間は午後8時ジャストに、と決まってるらしい。これは現地時間ででしょうね。昼に飛ばしたらばれるよなーっていうか誰もUFOと思わないだろう。

そして、一方では、この計画が進行していることを知った UFO 愛好家たちが、「4月5日に騙されないように注意せよ」という警告をおこなっています。

UFO サイトは世界中に山の数ほどありますが(星の数ほどはないです)、そのいくつかのサイトで警告が発せられています。


UFO愛好家にとっては迷惑な話ですね。ホンモノが混じっててもわからなくなっちゃう。