読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての夢のたび。

1日1記事の雑記ブログ

敵ながらみごと

シー・シェパードは「勇新丸(Yushin Maru)」と「第三勇新丸(Yushin Maru No. 3)」が2日、同団体の抗議船「ボブ・バーカー(Bob Barker)号」の船首に向かって11回にわたり、スクリューやかじに引っかける目的で鋼鉄製のケーブルを放るなどしたと主張している。

また、ボブ・バーカーがケーブルを切断し、船体を保護するために小型のボート2隻を降ろしたところ、船員に向かって竹やりが投げ付けられたという。


これなー。すごい効果的に、こちらをいらだたせるウソですよね。竹やりとかwww トヨタにホンダ、キヤノンにニコン、ソニーにニンテンドーの我が国が。おまえらなんて本気になれば一撃で滅する力を持つ我が国が、竹やりだって???

もちろん竹やりとか言われると戦時中のあのエピソード、B29を堕とすべく、竹やりで天を突く訓練をしてたとかいう話を思い出すわけです。ばかな。それ知ってて言ってるとしたらそうとう遣り手だな。敵ながら天晴だ。もう笑ってしまうほかない。悔しいけど。

ああもう、クソが。クソが。クソ犬が。どうすればお前らをこんなふうにムカつかせることができるんだろうか。やっぱ「バカな白人ジョーク」みたいのに絡めるといいんでしょうかね。なんかありましたっけそういうの。