すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

馬ヨガ

「人馬一体」という言葉がありますが、この男性ほど馬と一体化できる人はいないのではないでしょうか。飼い慣らした馬と一緒にヨガをしてしまう男性の妙技をご覧ください。



最近見たもっとも奇妙な映像の気がします。馬をひっくり返して、その上に人が乗っていろんな体勢を取らせている。まぁ馬だから限度はありますけど、されるがままになってるのが面白い。なんか大きい音とかしたら頭蹴られそう。

しかし「ヨガ」と言われると、そうなのか?とも思います。ヨガって言われないで見ると、馬と愛し合ってる最中の男性のビデオに見えます。それっぽいBGMと英語じゃないナレーションでさらにムーディーに。

あと馬の上での逆立ちは笑った。それもう馬じゃなくて人ヨガじゃないのだろうか。