すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

形から入れ

走ろう、と思ってシューズとウェア買ってきました。神保町素晴らしい、本だけじゃなくスポーツ用品も売ってる。

結局はシンプルなほうに回帰していくというか。自転車→水泳→ジョギング。道具もいらなくなり、場所もいらなくなった。最後はウォーキングになるのかな。ふつうのかっこで歩くだけに。

それでおめー、走るったっていつ走るんよ?ってハナシなんですけど、会社暇だったらいいんですけど今みたいにしょっちゅう終電間際なんてなると、もう帰宅してから走るなんて無理くさいわけです。退社遅いわりには飲みに行く頻度も高くてアルコール入ってたりするし。

なので、朝しか走る時間がありません。明日からちょっと早起きするですよ。信じられない、この自分が?という感じです。続くんだろうか。せめてひとつきくらいは続けたいものです。

最初は近所うろうろするくらいのつもりですが、いずれは皇居の周り走ったりもしたいですね。せっかく近いのだし。なーんて書いててあとで恥ずかしい思いしないといいんですが。