すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

足が痛い人

走り始めて3日目ですでに足が痛い人になってしまいました。しかもよろしくないことに、左右で痛い部位が違います。右足はふくらはぎ(内側)が痛いのに左足は足首(外側)が痛い。これはよく言って走る姿勢がよろしくない、悪くするといずれ病院行きなんじゃないかって思います。ただの筋肉痛であることを祈る。もしくは痩せろ。

あとこれ買っちゃいました。


asin:B008XVLM9Q:detail


5本指の靴下ですら恥ずかしい(例:飲み会がお座敷で靴を脱いだ場合)のに、なんと靴です。地下足袋かよ。いや日本には地下足袋という素晴らしいものがあったんだからそれで走ればいいんじゃないの。いやいや。

まぁなんというか、いま読んでる"BORN TO RUN"(←クソ面白い)という本にこの靴が出てきたので、会社帰りにちょっと店寄って買ってきたわけです。何事も形から。すごい形ですが。でも朝だからあまり人いないから恥ずかしくないです多分。