すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

韓国船が沈没する直前の動画


90度傾いてる船内、っていったいどういうものかという。

これは床に取り付けてあるソファ?のとこに立っているみたいですね。こりゃー怖いわ。こんな狭いところに立ってて、足すべらしたら下というか船の反対側まで落ちてきますよね。しかもこのあと実際に船はひっくり返ってるわけです。いったいどうなったのか。

でもこの動画があるってことは、撮影した人は助かってるわけですね、たぶん。少なくともこの近辺の誰かは救助されたのだと思う。

それにしてもニュース見る限り、救助グダグダですよね。韓国の発展の一部はおそらく、いろんな大切なもの必要なものをなおざりにすることで成立してたんだと思う。