すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

どこかで誰かが切られる

 25日午後4時55分ごろ、岩手県滝沢市で開かれていたアイドルグループ「AKB48」の握手会会場でのこぎりを持った男が暴れ、メンバーの川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)、男性スタッフの計3人が切りつけられて病院に搬送された。


そもそも非対称すぎますよね。一方は相手のことを愛している。でももう一方は相手のことを(表面上はそんなこと気取らせないけど)なんとも思っていない、もしくは、気持ち悪いと思っている。そんな歪んだ関係性を解消するどころかずーっと助長してきたわけです。

ただほんの短い時間会って、ほんの少し話して、手に触れるだけですよ。それに何万円何十万円と突っ込む人たちがいる。冷静に考えておかしいでしょう。まともな精神を持ってたらそれってできなくないですか? ストーカーみたいなものを養成しているのに近いんじゃないでしょうか。

ってぼくなんかは思うのですけれど、秋元康だったら、話題になったな、これでまた注目度上がったな、くらいに考えてるんじゃないかなぁって気がします。



めざましテレビ面白すぎだろ。