読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ヤンキーノーフューチャー

 3日午前10時頃、島原市有明町の交差点で諫早方面に走っていた原付バイクと右折してきた軽乗用車が衝突した。
 この事故で原付バイクを運転していた雲仙市吾妻町の土木作業員、岩永光星さん17歳が頭などを強く打ち意識不明の重体となっている。


それで結局17歳は亡くなったようですが、その17歳と付き合ってた同じくらいの歳のがバカッターで↓



取り敢えず写真撮ってポエム付けて投稿する文化。遺体と車に乗るのもイベントのひとつだから。

その他にも記事見るとポエムが大量なんですが、この不幸はなんかあまりにも類型的でどうなのーと思います。子供どうしがくっついて子供産んで、ケンカして怒って仲直りして、浮気して怒って許して、プリクラ撮ってポエム投稿して、子供叩いてポエム投稿して、男(土木作業員)原付で事故って死んで、子供と子供残る。もうあと水商売行く未来しかないこれ。


それにしてもバカッターって言い方はあたま悪い感がしてあまり好きじゃありません。いやあたま悪いんだけど、それ「ッター」付けただけじゃんっていう。そんな名前Twitterでなくてもいくらでもあるしもうちょっとヒネれなかったんだろうか。