すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ボーナス日

今日がその日だった会社は多いのではないかと思います。ぼくはと言えば、弊社はどうも業績がそれなりだったらしく、あとなんですかね、日本は調子良いんですかね。そんなわけで振り込まれてた額が過去最大でしたね。うおお。ATMでお金下ろして残額表示されたときなにごとかと思ったよね。

なので昨日の日記に書いたQBiC MS-1を取り敢えず注文しました。すばらしい。あとまぁ、自分へのプレゼントwとしてもうちょっとなんか買ってもいいんじゃないかと思います。

しかしあれです。気づいてはいるのですが飲み代かかりすぎだな。だいたい平日8割くらい飲んで帰るわけじゃないですか。んでそのたび2-3千円ですからね。んで朝も昼も家で作るわけでもないのだし、土日も似たようなもんだし、月の食費10万くらいいってるんじゃないだろうかという気がしてなりません。そしてそのうち半分くらいはアルコールなんじゃないかっていう。どうにかしなきゃなー(棒読み)。