すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

洗濯機虐待動画



ときどき洗濯物が偏ってて洗濯機が異音をあげることがありますが、あれの酷いバージョン。ドラム式の洗濯機のなかに重量物(レンガ、と書かれてるけど金属製の短いパイプに見える)を放り込んで全力全開にしたやつ。

まぁそれは見事な壊れかたです。大きな音を立てながら斜めにぶるぶる痙攣する洗濯機。少しずつ少しずつパーツを飛ばし続け、マンガみたいにバラバラになってく。最後は心臓部のドラムが犬のように庭かけまわる。ここは笑わされてしまった。

洗濯機が可哀想とか製造者に失礼とかいうコメントが多数なのですが、こちとら何の悪いこともしてないのに折り曲げられ銃で撃たれミキサーに掛けられるiPhoneをいつも見させられてるんだよ(可哀想という意見は見たことない)。慣れるがいいよ。

新品の洗濯機でこんなのやらないよなぁ。古くなったやつで解体して廃棄予定だったのだろうと思うことにします。撮影者はこういうの何回かやってる雰囲気でしたが。