すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

どれ買うApple Watch

Apple Watchは本体とバンドの組み合わせがいろいろできそう、ということで、シミュレーションできるサイトが登場しましたというニュース。

mixyourwatch

……行ってみたら、思ったよりシンプルだった(笑)。本体とベルトと、2つクリックするだけ。切り替わるだけ。ぐるぐる回ったりはいたしません、という。

アルミのブラックの本体がいいかなーって思ってます。それに地味にエラストマーのやはりブラックのベルトとか↓ 本体ブラックだとエラストマーのベルトのカラフルなやつなんでも合う気がする。

f:id:michiaki:20150306022916p:plain:w320


残念ながらお金がない場合は本体はブラックかシルバー、みたいな感じになってしまいます。ゴールドは本物の金が使われているのでお高いものになる見込みです。ゴールドだとこんな組み合わせもできるのですが↓

f:id:michiaki:20150306023335p:plain:w320


なんと、ゴールドのApple Watchが売れすぎて、金の年間産出量の数分の1をAppleが買い占めることになってしまい、国際的な金価格の上昇を招く……なんて観測まであるらしいです(笑)。


でも日本での発売は秋って噂なんですよね。うーん。Pebbleのカラーのやつでも注文してしまおうか。