すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Apple Watch出荷完了

昨日に引き続き。

全国的にはどんな塩梅なんでしょう……と思って、Twitterのツイートを「出荷準備中」で検索したら、出るわ出るわよろこびのこえ。出荷準備中になった!やった!と日本各地で歓声が上がっておりました。こんなに買うやついるのかよと思った。

それからしばらくしてまた「出荷準備中」で検索したら、今度は不安の嵐が吹き荒れていた。いつまでもこれずっと出荷準備中なんだけど……このまま発売日過ぎても準備中なんじゃないか……と揺れる心が綴られておりました。

夜になって、ついにぼくの注文したやつのステータスが出荷完了に。今度は「出荷完了」で検索してみるとまたまた明るく盛り上がってました。午前中に配達指定しただの週末遊びまくれるだのと。みなさんよかったですね。おめでとうございます。

これでスタバまで行かなくても電車の中でドヤれるようになったわけです。SPORTだとあまりドヤが効かないかもしれないですが。外でEDTION見る機会はあるかなー。

明日以降Apple Watchアンド腕毛の写真がネットに溢れるのではないかと少々危惧しております。