すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

新種発見

togetter.com


これは凄かった。いままで使ってた薬がぜんぜん効かないタイプのウイルスみたいなやつ。



人の描いた絵にちょちょっと加筆したら自分の絵。そういうことを言っている。




もちろんしっかりと話し合ってなんかいない。削除するつもりはない旨一方的にツイートしてるだけ。

ぼくはこれ著作権どうこうの話じゃないと思うんですよね。これはヒトモドキであると思います。一見コミュニケーションが取れそうなのでふつうに人と接するように相手をしてしまうけど、実際にはぜんぜん話にならないやつ。

これは「常識のない人」じゃなくて、人に嫌がらせをして喜ぶ釣りアカウントか(作られて間もないのでその可能性はある)、要入院措置な真性のサイコパスのどちらかではないかと思っているのですがどうでしょう。

対処はどうすべきか? ぼくは虫を潰すように潰すしかないんじゃないかと思うのですが。