すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

MacBook ヨドバシ 予約 入荷 ポイント

検索されそうなキーワードをタイトルに入れてみました。"MacBook 12インチRetinaディスプレイモデル Dual Core Intel Core M 1.1GHz SSD256GB スペースグレイ [MJY32J/A]"、届いちゃいました。


f:id:michiaki:20150531034517p:plain


で。上の通り。注文日5/29って昨日ですよね。今日は30日です。予約した次の日に店頭に取りに行ってきました。アップルストアで予約してずっと待ってるみなさん、お疲れ様です。8,035ポイント付いちゃいました。

昨日の20時過ぎくらいにアキヨドの店頭で予約して、その夜のうちには「店舗へ発送作業中」になりました。秋葉のヨドバシカメラは24時間受取りが可能なので配送じゃなくて店頭受取りにしたわけです。

で、今日ときどきステータスを確認してたのですがずっと変わりなく、夜になって居酒屋でお酒飲みながらまたチェックしたら店舗着になってた。それで飲みを中断して取りに行ったのが22時直前でした。さすがに飲んで未開封MacBookどこかに置き忘れたとかシャレにならないので、それ以上は飲まずに帰宅しました。そして家に帰って来てまた飲んでるというわけです。


開封の儀は明日にしますよ。生中継の予定はないですが(笑)。