すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ビー玉の流れる

ビー玉の洪水発生!!1万1000個のビー玉が流れる巨大ビー玉マシーンが圧巻!! | コモンポスト

www.youtube.com


大量のビー玉がいろんな仕掛けをただ流れていくだけのマシンの映像。なごむ……なごむ……いや、なごまないなこれ。なんせうるさい(笑)。でも、見とれてしまいますね。

こういう、子供のころに夢想するもの、さていざ大人になって、実現する力(金・暇・その他)を手にしても、やんないですよね。やんないのがふつうの大人だと思う。でもときどきこうやって、やってしまう人がいる。で、ぼくらはそれを見て楽しむ。それでいいんじゃないですかね。

たぶん持ち回り制なんだな。たまになんかやってやればいいんじゃないでしょうか。