すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

見せてはいけないもの

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 女児誘拐犯はAKBオタクと判明 → マスコミ、モザイクをかけ隠蔽報道 - ライブドアブログ


いやもう、記事タイトルで言い切ってしまってるからあまり書くことないな。誘拐犯がアニメオタクだと大々的に叩くくせに、AKBオタクの場合はその事実は隠蔽されるという。やー、事務所とかスポンサーとかと仲良くしないと、いけないですもんね。

しかし、なんで犯人の家の室内の写真があるかってーとこの人Twitterやってて自撮り写真がいろいろあるからなんですが、なんてーか、キツいな。キツいのでサムネ付きのリンクにはしませんでしたので、ぜひリンク先へ行ってキツさを堪能していただきたい。「人相って、ある」と思わざるを得ません。人相はあるんだよ、だから占いが当たるんだよとまではいいませんが、ニュース見て部屋の写真見て顔見れば、みな脅威の納得率だよ。

しかしAKBのみなさんも、こういう人たちがいっぱい握手会に来るのだろうから、大変な仕事だなぁと思いますね。苦行者か。そこまでして目指したい何かがあるんですね。そして誰かとちょっとなんか噂になったりするとこういう人たちが手のひらを返してめっちゃ叩き出すわけですか。業が深い。