読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

デストロ246 6巻

デストロ246 6 (サンデーGXコミックス)

デストロ246 6 (サンデーGXコミックス)


19日発売だって? 神保町にはあるだろ!→ありました。フラゲしてまで読みたい漫画だよ。

ついに6巻目、表紙は蓮華です。7巻とかどうすんだろ。順当に行くと沙紀でしょうか。それとも一気にストーリーに食い込んできた葉子か? 個人的には梅花が大好きなんですが。梅花かわいいよ梅花。でもこういう1人アップの表紙とは変えてくるかなー。

6巻は新たな展開って感じでした。殺し屋大激突、どうオチ付けるんだよさすがに死人出るんじゃないの……と思ってたらそうならなかった5巻。そして6巻は殺し屋が温泉に行ったりモンブラン食べたりするという……なんだこれ?(笑) 相変わらずおもしろいので全然問題はないんですけど、先は読めなくなってきたなー。伊万里と葉子の百合的展開とかあったり?

そういや最近ヨルムンガンドの録画しといた奴を見返したりしてたんですけどやっぱり面白いよなぁ。原作にあれだけ忠実なアニメ化も珍しいと思いますけど、そんだけストーリーの完成度が高かったんだと思う。コミックスそのままのセリフに感情を乗せた声が入るのは最高ですよね。というわけでデストロも早くアニメ化して欲しいですね。6巻くらいあれば第一期とかでできるのでは。