すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

では行ってきます

有給休暇をいただいて北の方へ。休むというと仕事が急に増えるのはなんなのか。いつもよりずっと多く残業してしまいました。

そして相変わらずなのですがなんも準備をしていない。まぁ国内旅行だしぶっちゃけ着替えくらいでいいですよねって感じもある。コンビニくらいあるだろうしどうでもいいかみたいな。その着替えすら準備してないんですが冬っぽいやつでいいですよね、もう寒そうだし。

3泊もするのだからノートパソコンを持ってこうかどうか考えたんですけど、まぁなくていいか。iPhoneだけで行ってきます。なのでブログに一応はなんか書こうとは思ってるんですけど、たぶんどこ行った―どこ行った―くらいしか書けないのではないか。Instagramに上げる写真のほうがメインになったりして。

イカのゲームがしばらくできなくなるのがとても残念ですが代わりにイカ食べてきます。では。