すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

部屋まるごと落下動画


最初に記事のほうの写真見たときは、高高度で弾道飛行やる飛行機で機内を無重力状態にするアレかと思ってました。猫もいるって書いてあるし。しかし違ってた。部屋の中身ごと空中に放り出されてた。

とにかくシュールな絵柄なので一見をお薦めします。テレビ、テーブル、ソファ、そしてそこに座ってる人が一体となってぐるんぐるん回っててシュール過ぎて笑います。

そんでドカーンと地上に激突。すごい動画ですね。日本じゃ絶対撮影許可降りないだろうな。いや、こんなのやっていいのかどうかわからなくて、役所に問い合わせて、前例がないので……みたいな感じで強く自粛を要請されるパターンかな。

猫は飛んでなさそうですね。動物虐待になっちゃうよね。

そしてふところから製品を取り出すのですが、3000mから落ちても大丈夫!ということではなかったようです。面白かったけどいまいちCMとして何をアピールしたいのかわからない(笑)。どんな状況でも楽しめるってことかな。