すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

新海誠監督新作



記事のアイキャッチ画像見ると「お、なになに? SF? SFなの?」って思っちゃう。で再生を初めてもまだSF?って思ってたんですけど、どうもちがうようです。現代の、現在の話っぽい。GIGAZINEさんとこに書かれたあらすじ見ると男女(が夢の中で?)入れ替わっちゃう系っぽい。

キャラクターの顔は見えませんけども、キャラデザはあの花の人、作監はマーニーの人だそうで。期待高まる。

新海監督はいつものように脚本・監督なんですが、でもぼくが、ぼくだけじゃないと思いますけど、新海誠作品って聞いて浮かぶのはあの色彩、です。色彩設計にももちろん関わってるよねぇ。今回もいつもの色だし。そこは名前出さないのかな。

来年夏公開か。それって3分の2年ですよね。まーだまだ先だなー。気長に待ちましょう。その前にも他のがいろいろありそう。