すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

AnkerのBTイヤホン買った


Ankerと言えばまずモバイルバッテリなんですけどBluetoohスピーカーもいくつか出してます。そしてこんどはBTイヤホンだ。発売記念セールで安かったので買ってみた。1999円。買うのを躊躇するような値段ではありません。いま品切れのようですが。

音質は聴くに耐えるものでした。それで充分です。それ以上はオマケみたいなものです。

で、オマケ部分です。結構耳から飛び出すデザインですが、イヤーホック(上に飛び出してるツノ)のおかげもあってかフィット感は悪くないです。充電はMicroUSBです。ケーブルもついてる。てか何を買ってもUSB-MicroUSBケーブルって付いてくるからむっちゃ余りません? イヤホンのコードはよく絡まってイライラするもんですけど、これは左右をつなぐコードしかないので短いし、フラットなのでさらに絡まる可能性は低そうなうえに、ちっちゃいポーチまで付いてくるので親切すぎる。イヤーホックとイヤーチップも3サイズずつ付いてくる。

というわけで、値段考えたらなんの文句もないイヤホンと思います。BTのやつ一個欲しいって人はこれでいいのでは(販売再開したらね)。ジムでエアロバイクこいでる間に使おうかと思って買ったんでした。