すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

検索してはいけない言葉とは


8選のうちの最初の4つ。

  • Krokodil
  • Fournier
  • Mr. Hands
  • Calculus Bridge


これらはどれもなんかグロ画像が出てくる感じでした。検索モードを「画像」にすると、より一層ひどいことになります。でも職業がお医者さんとかなら別に〜くらいなのではと思います。


8選のうち後半4つ。

  • 自分のメールアドレス
  • あなたの好きな食べ物
  • Trypophobia
  • 自分の名前


7番目はマズいわな。いわゆる蓮画像ですね。ぜっっっっっっったい検索しません。

「自分のメールアドレス」は、パスワード付きでそれが出てくるサイトがあるのだそうです。マジか。怖くて検索できない。いや、したほうがいいのかな……。

で、このまとめのオチなんですけど。ほんとうに一番検索してはいけないのは「検索してはいけない」という言葉そのものだという(笑)。うん、「検索してはいけない」で画像検索したらちょっとマズいなと思いました。止めときゃよかった。寝れなくなる。そう書くと好奇心から検索しちゃう人が一定量いるって知ってて書いちゃうんですけどね。