すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ヒゲと生きる


動画のサムネ、優しげなクマ系の男性かと思ったら違うと。女性だそうです。立派すぎるヒゲだ。

通常こういう「ヒゲの女性」は中国またはインドで発見されるものですけど、彼女はアメリカの生まれ(なので文明化されており会話が可能)。13歳くらいからヒゲが生え始め、最初は剃ったり脱毛したりしてたらしいんですけど、途中であきらめ、ヒゲを受け入れたらしいです。動画見てもちゃんと手入れして綺麗にしてる。

でもこれ珍しいんじゃないですかね。太ってるけど体型が女性だもんね。胸もあるし、声も女性だし。男性ホルモンの異常でこうなったわけじゃないのかな。

しかし、ヒゲが注目されてますけど、カメラはちらちらと胸元を映す。胸毛も生えてる。腕毛も目立つし、たぶん体毛全体が濃いのでしょう。ワキとかどうしてんのかな……って思ってたら最後カメラ、ワキ映しましたね。まぁワキだけ綺麗に処理してたらそれもおかしいですけどね。

彼女、想像ですけど、モテるんじゃないのかなぁ。太った女性や年取った女性しかダメっていう特殊性癖の人それなりにいるし、毛が濃い女性がいいってのもいるだろう。そしてたぶんそれ以上に、「どうなってんの? 一回お相手してみたい!」って男性はいっぱいいるはずだ。その先どうなるかは知りませんが。