すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

耳垢動画


耳の中に水を流し込んで耳垢を取る動画。ときどきこういうの見てうげえ!ってなって、しばらくしてまた見たくなるという。

そもそも海外には耳かきという習慣があまりない、と聞いたこともあります。耳に棒を突っ込まれるとかおっそろしい!って感じの人たちもいるらしい。昔インド行ったときはふつうに流しの耳かき屋さんいましたけどね、公園とかに。例によって最初に言った金額よりずっといっぱい請求してくる系の。仕上げになんか薬液を流し込まれてしばらく耳の調子変でしたけど。

さて動画では、途中で結構大きめの茶色い破片が出てきて、おおおなかなかやるじゃん……って思ってたら、最後にドカッと黒い塊が出てきます。なにこれ虫かよみたいな。悲鳴があがりそう。ていうかこんなデカいのが耳の中にいたら耳聞こえなくない? どうやったらこんなもの溜められるの? ほんとに虫なんじゃないの?

ほかにもいろいろありますよねYouTube。ニキビつぶし動画とか、埋没毛掘り出し動画とか、へそのゴマ取り動画とか。気持ち悪いのが快感みたいな感覚は世界共通のようです。