すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ビールくれ動画


外人のおっさん二人の動画。片方が缶ビールを投げる。もう片方が受け取って開ける。それが延々続きます。

で、その受け渡しがいろいろエクストリームなわけです。まぁその辺は動画で。おっさん2人も味わい深いけど、開けるとき必ずムスッとした顔かつカメラ目線(サングラスですが)なのと、盛大に噴き出すビールがウケる。

今回の動画はシリーズ4作目らしい。第1作目はなんと4年前。そんなに再生数多いわけでもないのにシリーズとして続いてるようです。全部見たけど4年前から全然顔変わってなかった(笑)。

Old Milwaukeeというビールのブランドのようですね。Amazonや楽天で検索したら、ノベルティみたいのは扱ってましたがビールそのものはなかった。これだけ動画でやられたらちょっと飲んでみたくなったんですが。