すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

性の喜びを知りやがっておじさん


性の喜びを知りやがって、お前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!グギィィィ!
人の自由を剥奪しやがって。 恋愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !!
そうしてこんななんだ。女に相手にされんだったら、ホモに転向しろかい。
バカじゃねえか。ホモとかレズってえのはいっつも言うようにな、
生まれた時から性同一障害っていうな、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。俺は女大好きだよ!
何言ってんだ。シィッ。
変なこと、出来るわけないだろぅ!
近頃はもうそういう風俗でも行かないと寝られなくなったじゃないかぁ。病気になった完全に。
不眠症なんだよ。女性の裸みないとどっか頭が。
グラドルなんてあんな写真なんか見ておっさんが満足出来るか?
小学生じゃあるまいし。チクショウ。何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえか。
いい歳したおっさんがグルドルのそんな若い子見て興奮するわけないだろう。
チクショウ何がグラドルだ。馬鹿馬鹿しい。
グラドルですって・・・馬鹿すぎる!
クッソゥ
自分たちは、お前たちは当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!
週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。
Weekend Lover の癖に。Weekend Lover のために色んなことをするんだ。
ああでもないこうでもない。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたくやっとんだろ。あんなことこんなことやっとんだろお前。
あんなこといいな こんなこといいなって言いながら。Lover とやってんだろ。
Weekend Lover で。
んで、月曜日のマンデーに、
翌日、そういうのやったから・・・元気が出るんだ!


ここ数日盛り上がってる気がするおじさん。旬のものだから載せないとなぁと思いました。

言ってること支離滅裂な人は時々見ますが、このおじさんは破綻してないですね。ごくふつうのことを語ってる。性の喜びを知りたいあまりに(てか風俗行ってんだから知ってはいるんじゃないの)、こじらせてこのようなことになってしまったようです。


で、このおじさんについてはちょっと議論があるようで。「一般の人を勝手に撮影してネットに上げてネタにしていいのか?」という。一般の人かぁ? 逸範の人である気はしますが。まぁそこはポイントではないな。

「可哀想な人」枠なのでしょうか。見世物小屋的なことをしてはいけないよという。あるいは、一方的に他人をコンテンツとして扱ってはいけないとかそういうのだろうか。

ぼくにはあまりピンときませんでした。いえ、勝手に撮っちゃだめだよってのはわかりますが、まぁ勝手に撮られている人は多いですよね。なのにこのおじさんのケースだけ、ことさらに、問題として語られる理由がピンとこなかった、ということです。一部の人のなにかを刺激したんでしょうね。ぼくは鈍いのだと思います。