すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

眼帯とギター



冬アニメの覇権は幼女戦記で決まりだと思うんですけど、ぼんやり春アニメ何?って見てたらこの眼帯が目に入りまして。はぁ? あざとすぎるでしょ。たいがいにしろ。

誘われるままにPVを再生するとやがてギター。うわなにこのギター!? 一番クるところを突かれまくりなんですけど……!

まぁいいや春から視聴決定、と思ってこのアニメの音楽担当チェックしたらさ、NARASAKIなんだもん(笑)。クッソワロタよね。自分、ほんとにわかりやすいなーって。めっちゃディーパーズですよねこのライン。

NARASAKI - Wikipedia
COALTAR OF THE DEEPERS - Wikipedia


んーでもこのギター他にも聞き覚えが……って思ってたらわかりましたこれだよこれこれ。



カメラカメラカメラのギターポップ版だ。そうだ。そうだこれだ。そもそもNARASAKIって声が小山田に以下略。ぼくがディーパーズ好きになった理由も「うるさいパーフリ」だったからだったっけ?

覆面系ノイズ、実写化はすでに済んでるらしいです。ぜんぜんしらんかったよ。アニメ期待してます。