すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

体がかゆくなる動画


itching powderというものが欧米ではジョークグッズとして売られてるようです。訳すと「かゆみ粉」。文字通り皮膚に触れるとその部分に強烈なかゆみが出るらしい。主成分はローズヒップの粉末と、八升豆という豆のさや部分に生えてる産毛っぽいものだそうです。

で、それをiPhoneに仕込んで、ターゲットの前を通りがかりに落としていく→ターゲットは知らん振りしてiPhoneを拾う→かゆい!なんだこれ!ってなるという。見てるとほんとうにかゆがってますね。こっちまでかゆくなる。自分にやられたらと思うとたまらんな。洗ったら落ちるんだろうか。

日本のアマゾンにもあるのかな?と思ったら並行輸入品がありました。品切れでしたけど。これ満員電車で撒いたらテロですよねぇとか想像してしまう。やりませんよ。下着に仕込んで痴漢の手が触るとギャーかゆいとかできませんかね。