すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

スポン!と生まれる動画


パンダのお母さんの出産シーン動画。オスメスのふたごが生まれたようです。

でもこんなふうに股間から射出されるとは思っていなかったな(笑)。見事すぎませんか。赤ちゃん小さいから勢いがついてるんですかね。ところでへその緒ってどうなってんだろう。

しかしこれ人間だったらモザイク入りますね。いや、医学的な動画だから入らないのかな。動物さんはプライバシーないから出産の様子でも撮られ放題ですね。動物の権利団体とかはそういうのは特にあれこれ言わないのかな。実はぼくは「私は◯◯を壊しました」みたいなの書いたのを猫の首からぶらさげてる写真とかもちょっとヤなんですけどね。おかしくて笑っちゃうけど、かわいそうだしバカにしてるよななって思ってます。