すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

【閲覧注意】シュレッダー動画


はい。閲覧注意にしておきましたので、あとは自己責任でお願いします。

たぶんですけど、病気等で死んだ大型の動物がいたとして、その死骸をどうするか、という。こうやって、巨大なシュレッダーに投入されるようです。ふつうに自動車とかもこれでバラバラに分解されてますよね。

あらゆる全てを無慈悲に粉砕し飲み込んでいく鋼鉄の爪。ぼくは好きなんですけどね。牛も馬も、えぐられ削られ引き裂かれて、どんどんかたちがなくなっていく。細切れになって此も彼もまぜこぜになって、最後は焼却されるのか埋められるのかわかりませんが。

ぼくも死んだらこういうのに放り込んで欲しい。まぁ生きたまま放り込まれても2-3秒って感じですね。