すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

乳首固定動画

7月4日の独立記念日にスキーに出かけたジェイクさんが、GoPro5で自分の乳首に焦点を安定化させて撮った映像を公開しました。


めちゃくちゃ笑いました。なぜこんなことを思いつく。



ヘルメットにカメラを固定して顔を撮ったりすると、顔はほとんどブレないのに体はぐらぐら動いててなんか笑える映像になりますよね。これも似た感じがありますけど、しかしこんな綺麗にターゲットを追尾して編集できるんですね。

この機能でもっと面白い動画が撮れないか。たとえばAV男優の体の一箇所に固定して……とか思ったんですが、ぼくが思いつくくらいだからもう誰かが撮ってるんじゃないかと思います。でもYouTubeには投稿できないか。