すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

耳かき動画


「閲覧注意」「岩」という耳かき動画。だめな人いますか。ぼくは大丈夫です。好き好んで見はしませんけど、たまに見ると「うっわー……」と思う。

スコープカメラを耳に入れつつ耳かきでごそごそと耳垢を掻き出す。耳毛。耳毛がすごい。そしてシュール。カメラの丸い視界の余った部分をきれいな背景で埋める。そして綺麗なBGM。そして耳垢。耳毛。バックと音楽がリラクゼーションだと耳毛は許されるの? わからんけど、いくらか何かが緩和されてるのかもしれません。

耳垢除去に続いて、耳毛カット。ハサミが耳孔に突っ込まれてジョキジョキ切られていきます。

そして……おお……絶句する巨塊。こんなん取れるの?と思うと取れる。ぐえ、というサイズ。この人今まで、耳聞こえていたんだろうか? どれだけの年数を掛けてそれは蓄積されたのか?


歯科助手のお姉さんはぜったい自分の勤務先の先生には口の中を見られたくないという人が多いとか。わかるような。耳かき屋さんはどうなんですかね。やっぱり自分のプライベートなパーツを知り合いに見せるのは恥ずかしいものですか? 今度このお店行ってきます。