すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

インドの飯テロ動画


インド料理、ではないですね。インドの街角の屋台で食べられる料理を作るシリーズです。コメントが楽しい。


ぼくも大昔にインドに6日間くらい1人で行ってきたんですけど、屋台料理はほとんど食べられなかったですね。2-3日でお腹を壊して、以降ほぼ何も食べられなくなってしまって、ゆで卵とミネラルウォーター、みたいな生活でした。大量の謎スパイスが掛かったゆで卵、すごい美味しかったです。

しかしこの動画よい。何度も見てる。駄目な人はダメでしょうけどね、衛生的に? 加熱してるからきっと大丈夫なはずだ……。「前回の思い出」が笑う。手際のよさ。そして適当さ。ごはんこぼれまくり。しかしインド化したチャーハン旨そうだよなぁ。


この人のこのシリーズいっぱいあるのでYouTubeで見てください。もう1つ好きなやつ貼っておきます。