すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

214

そういやバレンタインデーかー!ってんで、ことしはもしかしたらチョコもらえるのでは……?って思ってましたけど、もらえませんでしたね。

最近ある女の人から何度か誘われる機会があって、そのたびおつきあいしてきたのですけど、それで、あっこれはもしかして今年はもらえる?ってちょっと期待とかしてたんですけど、特にLINEで連絡とかなくってそのまま終わった。

まぁぼくは、もう誰か他の人と付き合うつもりとかなくって、これ誘ってもらってるのこの後も続いたらいったいどうすれば(どう断れば)いいんだろう……って悩んでたので、それでいいかなとは思うんですけど。数回誘われてるのにこっちからは一度も誘ってないのでたぶん見切られたんじゃないですかね。

でも貰えないと淋しいとかいう。ぜいたくだ(笑)。もう死ぬまでもらう機会がなさそうだ。

最後にチョコもらったのは結婚前に元嫁からのやつですかね。イチゴに溶かしたホワイトチョコかけたやつで、丁寧にラッピングされててあっこりゃ手間かかってるマジな物件だ、と思った。そもいまの時期イチゴなんてあるんだっけ。

じつはゴディバのチョコはほんとに美味しいと聞いたので当日も過ぎたし自分のために買いたい。買う。ウイスキーのつまみにする。