すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

レディ・プレイヤー1


サムネの時点で強烈にダサいしナレーションがまた仰々しい。日本の配給会社は邦題やポスターがダメなだけじゃなくほんとにいろいろダメだという。


しかし映像はものすごいですね。CGだからって詰め込みまくってる。ずっと見てはいられないですね、疲れる(笑)。そして金田のバイクが……。ガンダムとかエヴァも出るんでしたっけ? 出てくるやつの一覧ないのかな。

いやー、誰もが考えるけど絶対無理なことをやってしまったスピルバーグ。まぁ本人が許可取って回ってるわけではないとしても、こんな企画を成立させられる人間は他にどれだけいるか。「まぁスピルバーグなら……」ってOK出しちゃいますよね。

とりあえず絶対見る。これ映画館で一回は見ておかないと損するやつでしょう。