すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

朝起きれない

……ということがありましてね。

目覚まし鳴って起きたらすっごい心臓がバクバク言ってて汗もびっしょりだったのです。なんだこれ、と思いつつ起きて椅子に座ったけどまったく動く気力が出ない。のどが渇いてたのですごい勢いで水を飲み、これは腹が減ってるのかな、と思って急いでお湯を沸かしてカップヌードルを作ったんですが、もう箸を持つ手が重くて。麺を噛むのすらも気力がいる。半分くらい食べてもうだめってなってベッドに倒れ込んで、10分くらい休んでから起き上がって残りを食べました。

そして2時間くらいそのまま寝てたら復活した(笑)。なんだったんだろう。エネルギー切れ+脱水症状みたいな感じですか。つまみを食わないで酒ばかり飲み過ぎてアルコール分解に水分が使われまくったとか?

その2時間くらい寝てる間もかなしばり付きの変な夢ばかり見てうなされてました。酷い目にあった。

しかしこれ、そのうちこういうのが増えてきてそのうちもう目が覚めなくなるやつなんじゃないですかね。孤独死、それってこれだよな!ってすっごくそう思いました。ここから繋がってる。