すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ロボ犬売るらしい


ソニーのよりこっちが欲しいですねぇ。まずは限定100匹。価格は未発表。今までのモデルの1/10くらいになるはず?で、量産されればもっと安くできるだろうとのこと。



犬かって言われるとまぁ犬じゃないのですが、四足の生物ではありますね。体かがめてグッとこちらを覗き込むところなんかすごい。でも顔がない目がない。ちょっとだいぶ不気味ですね。



こっちの、鳥みたいに長い首が付いたモデルもいいですね。実際のところは首じゃなくてアームなんですが。

これにリード付けて多摩川土手を散歩したいですね。ほんとはリードなんていらないでしょうが。やることも特にない。そもそも散歩させる必要もないし。買い物袋でも運ばせるくらいしか思いつかない。いや、こいつだったらセブンイレブンまで自分で行って自分でカゴに品物入れて会計して帰ってくるぐらいはできるかもしれないな……。

お金持ちのユーチューバーの人とかの買ってみた動画が出てくるのを期待します。限定100匹なら頑張れば買えるだろう。