すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Wの悲劇動画


たしか前にも貼った気がする。「ども〜。ドクター・キャピタルです〜。音楽博士やさかいにドクターやねん」で始まるDr.Capitalの動画。謎の関西弁、わかりやすい解説、すごいギターテク、ぐるぐるする背景の動画です。

でもなんかいきなり女の人とデュエットでした。背景は一緒だけど。この女の人の微妙にハスキーな声いいですね。ドクターの声も甘いしな、いい感じにマッチしてると思います。誰なのか。彼女なのか。すぐ彼女なのかとか言ってしまうのをどうにかしたほうがいいんじゃないのか。

Woman、いいですね。なにげに松任谷由実の最高傑作だったりしませんか。あまり聞いてないのに簡単にそんなこと言って怒られそうですね。